アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
850万枚を突破した「抗菌・洗えるマスク」シリーズに新機能!2タイプが順次リリース

NEWS

850万枚を突破した「抗菌・洗えるマスク」シリーズに新機能!2タイプが順次リリース

  • 2020.11.04

累計850万枚を突破したAOKIの「洗える・抗菌マスク」をさらに改良した新商品が登場! スーツブランドだからこそ作れる、ファッショナブルかつ高性能なマスクに注目です。


AOKIから、累計850万枚を突破した「洗える・抗菌マスク」に防汚機能を追加した「防汚加工付きダブル抗菌・洗えるマスク」と、抗ウイルス加工を施した「抗ウイルスマスク」の2タイプを新たに発売。全国のAOKI、ORIHICA店舗および、両公式オンラインショップにて順次販売開始しています。

「防汚加工付き ダブル抗菌・洗えるマスク」



メイクうつりが気になりにくい

マスク内側に汚れがつきにくく、洗濯でも落ちやすい防汚加工を施しています。内側の色をベージュにしたことで、ファンデーションなどのメイクや汚れが目立ちにくく、着用時も安心です。また、表地裏地のダブル抗菌加工で、菌の増殖を軽減することができます。
肌なじみの良いカラーが登場
新しくベージュとグレーを追加しました。淡いトーンで肌なじみもよく、服装にも合わせやすいカラーです。

好評の機能性、仕様はそのままに

自宅で30回洗っても抗菌効果が持続します。また、呼吸のしやすさ、肌ざわりの良さ、サイズ調整機能等は、従来の「アジャスター付き洗える、ダブル抗菌」と同仕様です。UVカット加工も施しており、外出も安心です。
 
販売ページはこちら

※AOKI店舗での販売については、一部地域にて納期が遅れる場合があります。
※ORIHICA店舗および公式オンラインショップでの販売は12月上旬を予定しています。
※防汚加工は洗濯5回までは効果が継続します。
※本品は菌・ウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工を施していますが、まれに肌に合わない場合がございます。一度洗濯すると、一層お肌になじみます。
※お子様のサイズ調整は保護者の管理下にて使用してださい。

「抗ウイルスマスク」

 
抗ウイルス加工で冬も安心
スイスHeiQ社が開発した抗ウイルス加工技術「HeiQ Viroblock」を採用。マスク表面に付着したウイルスを短時間のうちに99%以上不活化させます。
スタイリッシュに決まるカラー展開
定番の白はもちろん、グレーと黒を新たに追加しました。スーツやセットアップにも合わせやすく、ビジネスパーソンにおすすめのマスクです。
ご好評の機能性、仕様はそのままに
自宅で洗っても抗ウイルス効果は持続します。また、呼吸のしやすさ、肌ざわりの良さ、UVカット、サイズ調整機能等は、従来の「アジャスター付き洗える・ダブル抗菌マスク」と同仕様です。加えて、表地をメッシュ素材にすることで、さらに通気性を高めました。
 

※本品は菌・ウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工を施していますが、まれに肌に合わない場合がございます。一度洗濯すると、一層お肌になじみます。
※お子様のサイズ調整は保護者の管理下にて使用してください。

●AOKI

記事の一覧へ