アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
耳にも“抗菌”!NUARLからテレワークやスポーツ時に重宝する「イヤピース」が登場

NEWS

耳にも“抗菌”!NUARLからテレワークやスポーツ時に重宝する「イヤピース」が登場

  • 2020.11.25

エム・ティ・アイは、オリジナルブランド「NUARL」から低遮音性を有した抗菌素材の完全ワイヤレスイヤホン用シリコンイヤピース「Track Ear+」を発売。2020年11月27日より販売を開始します。

「Track Ear+」はイヤホンを装着したままでも外の音が聞き取りやすい、低遮音タイプのシリコンイヤピース。


周囲の音を聞きながら運動したいとき、テレワークでの会議、自分の声を聞きながら話をしたいとき、長時間装着していたいときにも最適な完全ワイヤレスイヤホン用の低遮音&抗菌イヤピースです。


1


抗菌性
材料に抗菌剤を配合したバイオロジカル・シリコンを使用。表面に抗菌剤が塗布された素材と比べ、洗っても抗菌力が低下しません。


※「抗菌」とは当該品およびその部位(素材も含む)の表面における細菌の増殖を抑制することであり、カビ・酵母などの真菌類やウイルスの殺菌・除菌を行うものではありません。


快適性
イヤピースの周囲に導音溝を備えることで周囲の音を適度に取り入れることが可能。イヤホンを耳につけたままの状態でも空気が通るのでムレにくく、長時間使用しても快適です。


装着性
反発特性を均一化することで、遮音部と導音部の密着偏りを防止。低遮音ながらも、再生音質への影響を最小限に抑えるようにデザインされています。


機能性
外音取り込み機能を使用すると風切音が酷くなるような強い風のある場所で使用するときや、外音取り込み機能のないワイヤレスイヤホンにも最適です。


汎用性
スポーツのとき、リモート会議で自分の声を聞きながら話をしたいときに最適。全長を抑えた短尺タイプなので、NUARLの完全ワイヤレスイヤホンに装着してもケースに収めたときの充電に支障をきたしません。


2


商品名/Track Ear+
型番/NTE-PS-TW
内容/S、M、L(各1ペアセット)
価格/1200円(税別)
対応モデル/NUARL NTシリーズ、Nシリーズ
発売日/2020年11月27日
販売ページはこちら


●NUARL
https://nuarl.com/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ