アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
寝具メーカーの昭和西川が開発した高機能マスクは、抗ウイルス機能で安心

NEWS

寝具メーカーの昭和西川が開発した高機能マスクは、抗ウイルス機能で安心

  • 2020.11.27

「ムアツふとん」で有名な寝具メーカー「昭和西川」から、「快適な着け心地 抗ウイルスマスク」が新登場。着け心地と抗ウイルス機能を兼ね備えた、理想を叶えてくれる高機能マスクです。

マスク


マスク


中央部を特殊な樹脂で接合した立体構造
マスクと肌の間の空間が保たれ、呼吸のしやすさ&ムレにくさを実現。着用時にも肌への負担を軽減します。


公的機関による「抗ウイルス性試験」に合格!
繊維上の特定のウイルスを減少させる効果を発揮。洗濯後の効果持続が証明されています。


アジャスト機能でサイズ調整が可能
中央部の芯材を回転させ本体生地を巻き込むことで、マスクを小さくすることが可能。一人ひとりの顔にフィットします。


お財布と環境に優しい!
繰り返し洗えて、衛生的かつ経済的。


耳の痛みや不快感も軽減
ゴムひも&縫い目のない仕様。長時間の着用時にも耳が痛くなりづらくなっています。


いつでも快適な着け心地
優れた速乾性を実現。汗を吸ってもすぐに乾き、さらっとした着け心地を叶えます。


国内生産
安心安全の国内生産。日本の工場で丁寧に作られています。


商品名/快適な着け心地 抗ウイルスマスク
内容/3枚入り
価格/1980円(税別)
素材/ナイロン70%、ポリウレタン30%
カラー/ブルー、グレー
サイズ/15.5×20cm
販売店舗/直営店、寝具専門店
※店舗によって取り扱い商品が異なります


●昭和西川
☎0120-711-033
http://www.showanishikawa.co.jp/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ