アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
一気にたためるエコバッグ!スリムなのに驚きの収納力、大容量Lサイズが新登場!

NEWS

一気にたためるエコバッグ!スリムなのに驚きの収納力、大容量Lサイズが新登場!

  • 2020.11.30

生活雑貨メーカーのマーナが「Shupatto(シュパット)コンパクトバッグDrop L」を公式サイトで先行発売しています。スリムで持ち運びがしやすいのに、なんとトイレットペーパーが12巻も収まる大容量。しかも一気にたためるエコバッグです。

「たたむのが面倒」「付属の袋にきちんと入らない」など、エコバッグに対する不満を抱えている方も多いのではないでしょうか。シュパットは両端を引っ張ると一気に帯状にたためてコンパクトになる、新発想のバッグです。


1


今回登場したシュパットの容量は25L。トイレットペーパー12巻が収まる大きめのサイズです。収納時はスリムに持ち運びができるので、普段のバッグに忍ばせておくだけで仕事帰りの買い物に大活躍します。


1


1


カラーバリエーションはポップなものからシックなものまで全8種。


1汚れたら洗濯機で丸洗いできる点も嬉しいですね。


商品名/Shupatto コンパクトバッグ Drop L
材質/ポリエステル
価格/2480円(税別)
耐荷重/10kg
容量/約25L
サイズ/バッグ使用時:約30×63cm、折りたたみ時:約10×10×4cm
販売ページはこちら


●マーナ
https://marna.jp

LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ