アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ミズノから独自の吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を使用した冬用マスクが登場!

NEWS

ミズノから独自の吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を使用した冬用マスクが登場!

  • 2020.11.29

ミズノから冬用マスク「ブレスサーモマウスカバー」が発売されます。ミズノ独自の吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を裏地に使用し、温かくドライで快適な使用感を保ちます。ミズノのマウスカバーとしては初めて実店舗で販売されます。

ブレスサーモマウスカバー



 


マウスカバー(マスク)の裏側に吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を使用し、冬用のマウスカバーとして開発。防寒対策としても使用できるように顔のカバー面積を広くしフェイスラインを包み込む設計になっているので、飛沫拡散の抑制も期待できます。


ブレスサーモは1993年にミズノが開発し、アンダーウェアやスポーツウェアに使用されている体から発生する水分を吸収し発熱する素材。吸湿、発熱した空気を繊維間に取り込んで保温します。また汗をかいてもムレにくく、ドライで快適な環境を保ってくれます。


ミズノが取り扱うマウスカバーは全てオンライン販売に限定されていましたが、「ブレスサーモマウスカバー」のみ初めて全国のミズノ取扱店で販売されます。オンラインでの販売はミズノ公式オンラインショップのみ。


商品名/ブレスサーモマウスカバー
価 格/1320円(税込)
カラー/ホワイト、チャコールグレー、ダークブルー
サイズ/S、M、L
製造国/インドネシア
素 材/ポリエステル、ポリウレタン、アクリル、ブレスサーモ、ナイロン、ポリウレタン
販売ページはこちら


●ミズノお客様相談センター
☎︎0120-320-799
https://www.mizuno.jp/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ