アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
リモートワーク疲れてない?コンパクトマッサージャー「鬼ゴロ」で凝ったカラダをリフレッシュ!

NEWS

リモートワーク疲れてない?コンパクトマッサージャー「鬼ゴロ」で凝ったカラダをリフレッシュ!

2021.07.19

コロナ禍でリモートワークが増加するなか、長時間の自宅作業による足のむくみやカラダの凝りが気になる人も多いはず。ユニークなマッサージャー「鬼ゴロ」を使って、作業疲れを解消しましょう!

2種類の突起でしっかりほぐす


マッサージ
足裏をほぐすと全身がほぐれやすくなり、仕事や家事で凝り固まった身体をリフレッシュすることができます。

足下に「鬼ゴロ」を置いて足裏でコロコロと転がすと、2種類の突起が足つぼを刺激。突起の形状が異なるので、気分に合わせてハードな刺激とソフトな刺激を選べます。リモートワーク中はもちろん、お風呂上がりや寝る前のマッサージにも最適なコンパクトサイズも魅力。強さと使用部位を自分で調整できるので、気になる部分に心地良い刺激を届けられます。


足裏だけでなく、全身のマッサージにマッサージ


足裏だけでなく、全身に使用可能。首、肩、背中、腰、お尻など、凝り固まった部位に「鬼ゴロ」をセットして寝転ぶことで、身体の重みでじんわりと疲れた筋肉をほぐすことができます。


オフィスでも使えるサイズ感
マッサージ


500mlのペットボトルとほぼ同じサイズの「鬼ゴロ」は、カバンに入れて持ち運びも可能。コンパクトサイズなので、オフィスで使っても違和感がありません。背中や腰に当ててマッサージをしたり、靴を脱いで足裏を刺激したり……使い方は無限大!


マッサージ


商品名/鬼ゴロ
価  格/1500円(税別)
カラー/ピンク、グリーン
サイズ/69×160mm
重さ/210g
材質/シリコンゴム(抗菌性)、ABS樹脂
販売ページはこちら


●イケックス工業
☎0568-33-4111
http://www.ikex.co.jp/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ