アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
なくしたくないものに貼るだけ!話題のシール型「なくならない」デバイスは、第2世代へ

NEWS

なくしたくないものに貼るだけ!話題のシール型「なくならない」デバイスは、第2世代へ

  • 2020.12.03

貼るだけで行方を追うことができる、シール型紛失防止デバイス「MAMORIO FUDA」。生産が追い付かず、一時的に生産中止になるほどの好評を博していたデバイス。その第2世代とは?


MAMORIOが「MAMORIO FUDA (マモリオ フューダ)」の第2世代を発表しました。
MAMORIO FUDAとは

大切な物に貼って使える「シール型紛失防止デバイス」です。貼り付けるだけで、Bluetooth通信を活用し、スマートフォンとの連係で紛失を防ぎます。過去にはグッドデザイン賞も受賞した人気商品です。
「さりげなく、シンプル。」 新しいデザイン

第2世代では、触り心地の良いぷっくりとしたボディとシャープな印象はそのままに、本体表面のブランドロゴを外されています。白黒で無地でさらにシンプルな仕上がりになりました。


目立たないデザインなので、ビジネスシーンでも違和感なく使用できます。そして目立たないということは、万が一の盗難時に、MAMORIOだけが外されるというリスクも軽減できます。

白地のMAMORIO FUDAには、オリジナルデザインの印刷によるカスタマイズが可能です。法人様向けの業務でのご利用や、ノベルティとしても活用できます。

新しいMAMORIO FUDAが、あなたの大切な物を見守ります。

商品名/MAMORIO FUDA
通信方法/Bluetooth4.0(Bluetooth Low Energy)
サイズ/縦23.5×横36.6×厚さ3mm
重さ/3.7g
有効距離/約60m
電池タイプ/リチウム電池(電池交換不可、保証期間 6ヶ月)
電池寿命/約1年間(有償電池交換プログラムあり)
価格/2980円(税別)
カラー/ブラック、ホワイト
販売ページはこちら

●MAMORIO
☎︎03-6479-0714
https://mamorio.jp/

記事の一覧へ