アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
心をゼロにするリトリートラウンジ「UNBORN」で、これまでにないリラクゼーション体験を!

NEWS

心をゼロにするリトリートラウンジ「UNBORN」で、これまでにないリラクゼーション体験を!

  • 2020.12.20

The Human Miracleは新時代のリトリートラウンジ「UNBORN(アンボーン)」を2021年1月にオープン。過剰な情報に囲まれ囚われてしまった心を、本来の姿に解放しませんか?

3つのエリアで体験する、心のリラクゼーション体験


「UNBORN」は、これまでの概念を覆す3つのアプローチで心をリセットするリトリートラウンジ。日々の状態に合わせてメニューを選んでみて!
1. アイソレーションタンク


アンボーン


光と音が遮断された空間で塩水に浮遊することで、肉体の感覚を離れ深い瞑想状態に入ることができるアイソレーションタンク。皮膚の温度に保たれた高濃度のエプソムソルトの塩水を用いており、無重力に近い状態で浮遊できます。肉体の感覚を離れ究極の忘我を体験することで、日常での気づきに敏感になり、新たなるアイディアの発見やクリエイションのきっかけをもたらします。


2. アンボーンメディテーション


アンボーン


ガイドの声に沿って空間を漂う様々な光の色と、心地よいサウンドを全身に浴びながら行うアンボーンメディテーション。目を瞑ったまま呼吸や全身の感覚にフォカースしていくことで、日頃の思考から解放され心身共にリフレッシュすることができます。立体音響のパイオニアである伊藤カズユキ氏による四次元サウンドに包み込まれ、深い瞑想状態を体験できます。


3. クリエイティブラウンジ


アンボーン


井田幸昌、清川あさみ、WAKU、尾藤祐子など新進気鋭の現代アーティストのアート作品を鑑賞できるクリエイティブラウンジ。アイソレーションタンクやメディテーションルームから出た後のリフレッシュした状態で訪れることで、生まれたばかりの赤ちゃんが五感を活用して世界を味わうように、アート作品からエネルギーを感じることができます。


会員募集
完全予約制の「UNBORN」では、近日中に会員を一般募集予定。気になる方はHPをチェックしてみて!
詳細ページはこちら


●The Human Miracle
☎03-6452-6905
https://www.thehumanmiracle.com


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ