アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
年末年始のお夜食に食べたい!とろ~り玉子がおいしい、セブンイレブンの絶品「牛すき鍋」

NEWS

年末年始のお夜食に食べたい!とろ~り玉子がおいしい、セブンイレブンの絶品「牛すき鍋」

  • 2020.12.09

セブン‐イレブン・ジャパンは、電子レンジで温めて食べる「レンジ鍋」の新商品「玉子を添えた特製牛すき鍋」を、全国のセブン‐イレブン(一部取り扱いなし)にて、2020年12月17日より順次発売。簡単にサッと作れておいしい、絶品お鍋をご賞味あれ!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、自宅で食事をとるシーンが増加中。今回発売される「玉子を添えた特製牛すき鍋」は、電子レンジで温めるだけで簡単に食べられるお手軽鍋。現在市場で人気の高まっている「牛すき鍋」を“おひとり様サイズ”で味わえます。


1


おいしさの秘密は、セブン‐イレブンだからこそできる専用容器と製法。牛肉をふっくら柔らかな食感に仕上げ、電子レンジクオリティとは思えない味わいに仕上げています。


専用容器とは


2


スープをストレートの状態で直接容器に入れ、具材を中皿に乗せてスープと分けられる形態の容器を採用。専用工場で製造したスープ本来の味や香りをより楽しめます。


3
全国各地で展開中のご当地レンジ鍋。

セブン‐イレブンでは、地域の食文化に合わせた「レンジ鍋」を全国各地で開発中。地域に馴染みのあるメニューを展開しています。


商品名/玉子を添えた特製牛すき鍋
価格/580円(税別)
発売日/2020年12月17日
販売店舗/全国のセブン-イレブン(一部エリアでは規格が異なります)


●セブン-イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ