アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ニューバランスの伝説のバッシュが復刻!完売必至のブラック×レッド限定カラー

NEWS

ニューバランスの伝説のバッシュが復刻!完売必至のブラック×レッド限定カラー

2021.07.19

ニューバランスのバスケットボールシューズが復刻。スニーカーファンを中心に、大きな話題を呼んだ「BB550」から、オフィシャルストア限定カラーが登場しました。ブラック×レッドで、コーディネートの主役にもできる一足に注目!

8


6


1989年に競技者向けバスケットボールシューズとして発表され人気を博した「PRIDE550」が、「BB550」として昨年末に復刻。スニーカーファンを中心に、大きな話題を呼びました。


メイン


優れたクッション性と安定性を実現するソールのローカットモデル「BB550」には、オリジナル同様に足なじみの良いレザーアッパーを採用。ニューカラーはブラックをベースに、レッドをアクセントにした印象的な配色です。


5


品番/BB550
カラー/SG1(BLACK、RED)
価格/1万4300円(税込)
サイズ/26.0~29.0cm
販売店舗/ニューバランス公式オンラインストア、ニューバランスオフィシャルストア(ニューバランス六本木19:06を除く全店)
販売ページはこちら


ニューバランスについて
「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げる、ニューバランス。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして発展。現在はランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しています。


●ニューバランス ジャパンお客様相談室
☎0120-85-0997


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ