アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ルイ・ヴィトンの陶器インテリアで、ステイホーム期間をより華やかに♡

NEWS

ルイ・ヴィトンの陶器インテリアで、ステイホーム期間をより華やかに♡

2021.07.19

コロナ禍のステイホーム期間を快適にするため、インテリアに投資するファミリーが増加中。ハイセンスなアイテムを狙っている方には、ルイ・ヴィトンの陶器製ホーム・コレクションがおすすめです。今回、同ブランドからアイコンバッグをかたどったフラワーベースと&コレクターズアイテムとしても人気のマスコット「ヴィヴィエンヌ」が新登場。自宅で過ごす時間をより楽しくする、華やかなアイテムをリコメンド!

ルイ・ヴィトンのハット・トランクから着想を得たアイコンバッグ「ボワット・シャポー」型の新作フラワーベースは、エンボス加工されたモノグラムやネームタグなどメゾンならではのディテールが特徴的。極めてエレガントで高級感溢れるフラワーベースは、繊細なストラップ部分つきで持ち運びもスムーズです。


ルイ・ヴィトンの大人気マスコットである「ヴィヴィエンヌ」は、LVシグネチャーが施されたハート型のバルーンを持って登場。バレンタインデーを遊び心たっぷりにお祝いしているようなデザインがなんともキュート。頬がほんのりと赤く染まったヴィヴィンヌは、大切な家族や友人への贈り物にも最適です。

ホームインテリアとして楽しめる、ルイ・ヴィトンの魅力的な新作ホーム・コレクション。2021年のステイホーム期間をより楽しく華やかにするために、ぜひチェックしてみては?


1


商品名/フラワーベース
価格/17万1000円(税別)
サイズ/26.5×17.5×8cm
素材/陶器
発売日/1月下旬


メイン

商品名/ヴィヴィエンヌ
価格/27万9000円(税別)
サイズ/23×17×5cm
素材/陶器
発売日/1月下旬


ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている、ルイ・ヴィトン。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。


ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証になっています。


●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
☎0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/


LINEお友達登録はこちら
記事の一覧へ