アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
プリンチペ ウォッチからセイコー製の自動巻ムーブメントを採用したスケルトン時計が出た

NEWS

プリンチペ ウォッチからセイコー製の自動巻ムーブメントを採用したスケルトン時計が出た

2021.02.14

2019年にスタートした日本発のファッションウォッチブランド「プリンチペ ウォッチ」からセイコー製の自動巻ムーブメントを採用したスケルトンフェイスの腕時計が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売が開始されました。

1


2019年にスタートした日本発のファッションウォッチブランド「プリンチペ ウォッチ」から、セイコー製の自動巻ムーブメントを採用したスケルトンフェイスの腕時計が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売が始まりました。今回発売されたPW-SKMBシリーズは、セイコー製の自動巻ムーブメントを採用したスケルトン時計。完成までに1年間の制作期間を経てのリリースとなります。


2


エッジの効いたケースデザイン、シームレスにつながるストラップは現代のスポーツウォッチの特徴を捉えていて、厚みを抑えたシンプルなラウンドベゼルが華やかながら落ち着きのあるディテールに仕上がっています。全体のヘアライン仕上げに加え、カット部分にはポリッシュ加工が施されています。


3


セイコー製の自動巻ムーブメントNH70にはオリジナルのバックローターを搭載。スクリュー式のバックケースが採用され、日常強化防水(5ATM)の防水性が確保されています。


4


ファーストラインアップはシルバー、ローズゴールド、ガンメタルの3色展開。風防にはサファイアクリスタルが使われています。夜光塗料を使用した針で、夜の視認性が確保されています。


5


全ての時計には木製の専用BOXと外箱、2年間の製品保証書が付属します。


プリンチペ ウォッチとは
プリンチペ ウォッチは2019年創業の日本のニューブランドです。海外時計ブランドのエージェントとして長年活躍しているCEOのYukihiroTakahashiが立ち上げ、東京を拠点に世界に発信されています。すべての文化が混ざり合う東京の街からインスピレーションを得たこのファッションウォッチは、日本人による製品管理の注意と、モダンとクラシックの間を行き来する美的感覚を兼ね備えています。現在プリンチペ ウォッチは、アラブ首長国連邦をはじめとした中東諸国、カンボジアなどのアジア市場で販売されています。


商品名/PW-SKMB
販売価格/5万9400円(税込)
ケースサイズ/41mm
ストラップ/316Lステンレススチール
ガラス/サファイアガラス
ムーブメント/自動巻セイコーNH70
防水/5ATM
付属品/プリンチペウォッチ純正(BOX、保証書)
保証/2年(ムーブメント部のみ)
販売ページはこちら


●プリンチペプリヴェ
https://principe-prive.com/

LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ