アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ニューバランスの「327」に新色が登場!70年代をイメージしたレトロなスタイルは見逃せない!

NEWS

ニューバランスの「327」に新色が登場!70年代をイメージしたレトロなスタイルは見逃せない!

2021.02.13

ニューバランスから人気の「327」に21春夏の新色が登場。今作は、パッチワークをコンセプトに異素材をMIX。高いデザイン性が生かされた新作は、春夏コーデのアクセントにとして活躍すること間違いなし!

1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つのモデルから着想を得て誕生した「327」。ニューバランスのヘリテージに基づきながら、現代的でフレッシュなモデルに再構築されています。


1


1


21年春夏「327」の新作は、様々な素材と色を組み合わせたパッチワークコンセプト。ナイロン素材の採用や爪先や踵部のアウトソールの巻き上げ、ラギッドなアウトソールデザインがレトロな印象を与えます。オーバーサイズのNロゴや、どのアングルから見てもフレアなミッドソールがレトロな雰囲気とあいまって、新鮮さを醸し出しています。


1


1


品番/MS327
カラー/PA(BLUE)、PB(KHAKI)
価格/1万4300円(税込)
サイズ/22.5〜29.0cm
販売ページはこちら


ニューバランスとは
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。
1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生。アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。


●ニューバランスジャパン
https://shop.newbalance.jp

LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ