アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
第1弾売上1400万円!人気の「眼鏡が曇らないマスク」に新色

NEWS

第1弾売上1400万円!人気の「眼鏡が曇らないマスク」に新色

2021.03.04

眼鏡が曇らないマスク「IncontroW」の第2弾がリリース。応援購入サービスMakuakeにて新プロジェクトをスタートしています。カラー以外にも眼鏡が曇らないタイプのマスクが選べるようになってきた中で、どんな特徴があるのか、あらためて見てみましょう。

今や生活の必需品となったマスク。眼鏡と併用すると曇って困るという方も多いですよね。そんな方におすすめなのが「IncontroW」。99%抗菌で、花粉やウイルスを防ぎながらも、快適な着け心地を提供します。


1


1


今回は、前回のクラウドファンディングで問い合わせの多かった「ホワイト」をリリース。日常のあらゆるシーンに馴染みます。


1


人間工学にもとづいて各パーツが設計されています。個性的な顔かたちにも、ぴったりフィットするように設計されたパーツを3D立体構造で縫製することで、フィット感を高めています。


1


顎までしっかり覆うように設計。マスクが上下にズレにくい仕様です。


1


ノーズワイヤーとノーズパットがマスクと鼻の間の隙間を埋めるため、眼鏡の曇りを防いでくれます。また、外気や花粉などがそのままマスク内に侵入することもありません。


1


耳ひものストッパーを上下に引いて調整できるため、アゴ側、鼻側、頬の横など隙間が空きやすい場所にもしっかりフィットします。


1


品質にこだわり抜いた抗菌糸を採用。選び抜かれた繊維だから、肌触りも抜群。清潔も保たれる抗菌マスクです。


1


製造国である韓国では、画期的かつ機能性抜群なデザインが注目され、意匠登録されています。


1


また韓国の専門機関において抗菌検査も実施。99.9%抗菌であることも証明されています。


1


商品名/ncontroW
価格/定価6400円、早割4160円(税込)から
数量/4枚入
サイズ/23.5cm×14cm
素材/ポリエステル95%、ポリウレタン5%
販売ページはこちら


●ロヂナ
https://www.rodzinajp.com

LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ