アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
お手軽と堅実のいいとこどり!鍵の要らない指紋ロック式南京錠「Anylocksafe」

NEWS

お手軽と堅実のいいとこどり!鍵の要らない指紋ロック式南京錠「Anylocksafe」

2021.03.21

普通のスマートロックではセキュリティーが不安、南京錠では鍵の取り扱いが面倒。そんな両方の不便を解決して、いいところだけを抜き出した、指紋認証式南京錠「Anylocksafe」のクラウドファンディングが開始されました。

場所を取ず軽量で持ち運びやすい1


Anylocksafe指紋認証ロックの重さはわずか61.6g。旅行や出張時にとても便利的です。カギの解除は指先ワンタッチで、パスワードも不要。自転車やキャリーケース、リュックなどに最適です。


使うほどに感度UP2


人工知能チップが内蔵されており、人工知能指紋アルゴリズムにより指紋認識速度と精度を最適化。使えば使うほど感度が上がります。


Micro USBポートで給電、一年間スタンバイ可能3


充電時にはUSBデータケーブルを使用。ポータブルモバイルバッテリーでも充電できるので、電力不足で開錠できない心配はありません。バッテリー残量が低下した場合、指先で触れると、赤いインジケーターライトが点灯して残量が少ないことを示します。


炭素鋼製ロックビーム+亜鉛アルミニウム合金製ロックボディ4


水しぶきにも耐える防滴設計で屋外でも使用可能。防犯性に優れた南京錠として硬度の高い素材が使用されており、変形しにくくなっています。


商品名/Anylocksafe
価格/5200円(税込)
サイズ/35×16×60mm
重量/61.6g
USB規格/マイクロUSB
材質/炭素鋼+亜鉛アルミニウム合金
防滴/IPX2
指紋登録数/10
販売ページはこちら


●Gloture
https://gloture.jp/

LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ