アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ルイ・ヴィトン新作!ビーチを眺める高揚感を表現したフレグランス「オン ザ ビーチ」

NEWS

ルイ・ヴィトン新作!ビーチを眺める高揚感を表現したフレグランス「オン ザ ビーチ」

2021.03.23

ルイ・ヴィトンのユニセックスのフレグランス・コレクションに新たに連なる新作フレグランス「オン ザ ビーチ」。ビーチを目の前にしたときの喜び、そして広く開けた空間やどこまでも続く海岸線、穏やかに押し寄せる波との戯れを体現しています。

「オン ザ ビーチ」は、自由と情熱に溢れ、ワイルドでクリエイティブな場所であるアメリカ西海岸の雰囲気を纏いながら、コロンの軽やかさとパルファンの洗練された魅力を併せ持つ香りが楽しめるフレグランス。


1


日本産の珍しい柑橘類である柚子、グレープフルーツ、マンダリン、オレンジが混ざり合ったような複雑な香り。柚子の生き生きとした香りが基調となりながら、オレンジなどのフルーツのフレッシュさが溢れ出た後、太陽の光を浴びたオレンジブロッサムのエッセンスであるネロリの穏やかな香りが現れます。


1


さまざまなアロマが広がる砂浜のような香りがミックスされ、繊細かつ心躍るアクセントのある香りに仕上がっています。タイムやローズマリー、ピンクペッパー、クローブの香りは控えめですが、夏の雰囲気を醸し出す効果があり、ヴェールに包まれたようなサイプレスの香りが雲ひとつない晴天の日に見つけた恵みの木陰のように、存在感を示します。


「オン ザ ビーチ」のボトルやパッケージは、自分を取巻く世界のモダニティを確立し、あらゆるベクトルを駆使して自身のアートを表現するマルチメディア・アーティストであるアレックス・イスラエルがデザイン。彼の作品である「Untitled(Flat)」の1つにある炎のような、レッドから柔らかなオレンジに変わる色彩が使われています。1つ1つのボトルにランダムなカラーグラデーションを施すという前例のないプロセスが取入れられ、動きのある独特の効果を生み出しています。


1


商品名/オー ドゥ パルファン 「オン ザ ビーチ」  
容量/200ml   
価格/4万9000円(税別)
販売ページはこちら


ルイ・ヴィトン
1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている、ルイ・ヴィトン。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証になっています。


●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
☎0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ