アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ロゴスの最新ボディエアコンが超使える!厳しい夏への先行投資でこれからの季節を乗り切ろう

NEWS

ロゴスの最新ボディエアコンが超使える!厳しい夏への先行投資でこれからの季節を乗り切ろう

2021.07.09

昨年発売されて話題を呼んだベルト式装着エアコンが大幅にパワーアップ! 「野電 ボディエアコン・ツインクール」は普段着の上から着用可能で、釣りやキャンプなどのアウトドアや買い物、雨の日の通勤や気温が高い中での野外作業など、いつでも涼しく過ごせます。熱所での作業や、アウトドアシーンなどに最適な暑さ対策グッズです。

2


1


「野電 ボディエアコン・ツインクール」は空気の送風口が本体上部前面に設けられているので、背面全体に風が届けられます。


3


吸気ファンが下向きに付いているので、雨の日でも水が入る心配はいりません。レインウエアと組合せると雨を防ぎつつ、内側の湿気やベタつきを防いでくれます。


4


コンパクトなので服の内側に入れてしまえば、ほとんどボディラインに出ることはありません。薄着でも目立たず、服装を選ぶことなく着用できます。


7


延長ベルトが付いているので、ウエストサイズ約53~126cmに対応。一つの商品で誰でも使え、使い回しも簡単です。


8


ブラック、ライトグレー、オリーブの3色展開。よく着るスタイルに合わせて選べます。


8


電源となる市販のモバイルバッテリーが入るポケットや、持ち運びや保管に便利な収納バッグが付いているほか、風力は3段階調整可能。さらに別売の「氷点下パック・コンパクト」が入る専用ポケット付きで、風を冷たくすることもできるなど、拡張性も抜群です。


商品名/野電ボディエアコン・ツインクール
価格/1万3970円
重量/約350g
サイズ/約34×20×10.5cm
対応サイズ/約53〜126cm
電源/USB
作動電流/2.0A
主素材/ABS、ポリエステル、TPU


●ロゴスコーポレーション
06-6681-8000

記事の一覧へ