アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
温泉×車中泊!旅館の「車中泊デビュープラン」で初の車中泊に挑戦したい!

NEWS

温泉×車中泊!旅館の「車中泊デビュープラン」で初の車中泊に挑戦したい!

2021.05.10

車中泊に挑戦したいけど、なかなか一歩が踏み出せない方に。箱根の温泉旅館「一の湯」デビュープランをリリース。館内の大浴場やお手洗いを自由に使えるので、初めての車中泊でも安心です。

車中泊ができる場所は各地にあるものの、温泉が夜や早朝でも入れる場所は数少ないですよね。「車中泊はしたいけど風呂は絶対に入りたい」という方にもピッタリのプランが登場。施設内の指定の駐車場に停車し、車中泊できます。


1


また、当日に空室があれば部屋での宿泊に切り替えもできる安心プラン。最近車中泊を始めたという方や、一度車中泊をやってみたいけど少し不安があるという方にもピッタリです。


翌日に箱根の金時山のハイキングや、芦ノ湖でのフィッシングなど、自分なりの好きなアクティビティと組み合わせて、箱根の旅を自由にコーディネート。


1


広々とした露天風呂にも入り放題。


1


館内のお手洗いも24時間利用可能です。


1


温泉×車中泊の快適な体験をしてみてはいかが?


プラン名/やってみようよ車中泊 気合を入れすぎずに非日常感を満喫できる 車中泊ビギナープラン
価格/1台1泊 3300円(税込)
プラン販売期間/6月13日まで
予約ページはこちら


●一の湯
☎0460-85-6655
https://www.ichinoyu.co.jp/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ