アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
このフィット感がたまらない!手首の疲れを軽減できる空気注入式のリストレスト

NEWS

このフィット感がたまらない!手首の疲れを軽減できる空気注入式のリストレスト

2021.05.12

「慣れない在宅ワークで手が痛い」「長時間のキーボード入力で手が疲れている」そんな悩みを解消してくれるエアーリストレストが登場。マウスやキーボード操作時の手首の疲労軽減、腱鞘炎などを予防でき、空気を抜けば持ち運びもしやすい一品です。好みに応じて厚みやフィット感を自由自在に調整できます。

1


リストレストの先に空気を注入できる空気注入口があり、専用のポンプで空気を注入できます。空気の量でリストレストの高さや硬さを調整できます。


1


空気を入れる回数で硬さを調整できます。少ない量では柔らかでフィット感が強く、多くすると弾力が強くなります。


1


1


空気を抜く時は、キャップの突起部を空気注入口に挿して、リストレストを押すだけ。


1


裏面は滑り止め付きのため、マウス操作やキーボード入力時もズレにくく、操作しやすい仕様です。


1


軽量で持ち運びにも便利なので、出先や出張先での使用もおすすめ。予備の空気注入口用キャップとポンプが付属しています。


商品名/エアーリストレスト
品番/200-TOK019BK
価格/1880円(税込)
サイズ/約150×93×23mm(本体のみ)
重量/約21g(本体のみ)
材質/表面 ポリエステル
付属品/キャップ×2(1個は本体へ装着済み)、ポンプ×1、チューブ×1
販売ページはこちら


●サンワサプライ
☎︎086-223-3311
http://www.sanwa.co.jp/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ