アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
シンプルな透けるガラスのタイピンで、はっと目を引く美しい胸元に

NEWS

シンプルな透けるガラスのタイピンで、はっと目を引く美しい胸元に

2021.05.13

イケてるスーツスタイルには、クールなタイピンがマスト。TAVARATから、ガラスと金属を組み合わせた「ガラスロッドピン」が登場。日本の職人技が生きた、独創的なタイピンをリコメンド。

1


メッキをかけた真鍮金具に、フロスト加工が部分的に施されたガラスのスティックが埋め込まれたガラスロッドピン。ガラスの透明部分がネクタイの柄を透過します。ネクタイになじみ、その柄によって表情も変わる、不思議なスタイルのネクタイピンです。


1


細いガラススティックが最大限に活きる、空洞を設けたオリジナルの金具。異素材を組み合わせる技術とアイデアにより完成したこのネクタイピンは、「美しい」という言葉がよく似合います。デザインはハーフクリアとセンタークリアの2種類。


1


金具は大阪の宇内金属工業、ガラスは東京のHARIOランプワークファクトリーと制作。老舗工場の技術が生きた、高品質な仕上がりです。


1


レーザーによる名前の刻印にも対応。お世話になった方への贈り物にもぴったりです。


1


商品名/ガラスロッドピン
価格/5940円(税込)
種類/ハーフクリア、センタークリア
原産国/日本製
販売ページはこちら


●TAVARAT
☎072-425-9014
https://www.tavarat.jp/


LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ