アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
300円台でプロ仕様の使い心地、製図用シャープペンのエントリーモデル「PG-METAL350」

NEWS

300円台でプロ仕様の使い心地、製図用シャープペンのエントリーモデル「PG-METAL350」

  • 2021.05.15

「PG-METAL350(ピージーメタルサンゴーゼロ)」は、ぺんてるの製図用シャープペンのプロ仕様の基本性能をそのままに、勉強道具として日常使いできる価格になったエントリーモデル。普段使いもしやすく、いつもより少し良いシャープペンとして、さまざまな場面で持つたびにスイッチを入れてくれる一本です。

クッキリ書けて疲れにくい低重心設計1


金属製グリップと先金の重みがペンを紙に押し付ける力をサポートし、軽い筆圧でクッキリ書けます。また、重心が中心よりも先端に近い位置にあることで、筆記時の疲れを軽減させます。


手元が見やすい先端形状2


4mmパイプと先金の形状により、手元や書いている文字が見やすく、定規を当てても快適に線を引くことができます。


握り心地が選べるグリップ3


持つ位置によって感触が異なる金属製グリップで、自分に合った握り心地を選べます。


芯が引っ込みにくい金属チャック6


金属製のチャックが強めの筆圧でも芯が引っ込まないよう、しっかりホールド。


豊富なカラーバリエーション7


選べる芯経とカラーは全14種。従来の製図用シャープペンにはない、お気に入りのカラーを選ぶ楽しさも味わえます。


商品名/PG-METAL350(ピージーメタルサンゴーゼロ)
価格/385円(税込)
芯径/0.3、0.5、0.7、0.9mm
詳細はこちら


●ぺんてる株式会社
☎0120-12-8133
http://www.pentel.co.jp
LINEお友達登録はこちら

記事の一覧へ