アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
ふくらはぎのファーストクラス。至極のマッサージで極上の“整い”体験を

NEWS

ふくらはぎのファーストクラス。至極のマッサージで極上の“整い”体験を

  • 2021.05.26

上質なリラックススタイルを提案するTOR(トール)から、極上のマッサージスツールが登場。業界最多の60層エアバッグが、究極のフィット感を実現します。

「トール マッサージスツール ムーブ」は、普段はスツールとしても使える美しいデザインながら、足の甲やつま先から、ふくらはぎまでをしっかりともみほぐす本格フットマッサージャー。


新モデルでは、業界最多の60層エアバッグがより高いフィット感を実現。新搭載となる底面のエアバッグが角度を無段階で調節することで、アキレス腱周りまでしっかりとほぐします。


1


足裏は、つちふまずとつま先のエアバッグが独立して動くので、休みなくじっくりほぐされているような体感を実現。ふくらはぎから足首にかけては、包み込むように配置されたエアバッグとクッション材との合わせ技で、パワフルながら痛すぎない気持ちのよさを実現しています。


1


本体はボタン1つでリクライニングOK。座ったまま腰の負担をかけずに、最大20度の角度まで好みに応じて調整できるので、誰でも簡単に高いフィット感でのマッサージが可能になりました。使用後もボタン1つでフラットな状態に。フタを閉めるだけでスツールやオットマンとして使えます。


1


1


「自動」コースのほか、「ほぐす」「しぼる」「ストレッチ」「ゆらす」の計5つのマッサージコースを搭載。強弱も5段階に調節できます。


1


本体表面には織り生地を使用。インテリアに馴染むシックなデザインに仕上げています。フタを閉じてスツールやオットマンとして使うことも可能。また、マッサージ部のカバーは外して洗えるのでいつでも清潔に使用できます。


1


1


商品名/トール マッサージスツール ムーブ
価格/3万9600円(税込)
品番/AX-HPT370dg(ダークグレー)、AX-HPT370lg(ライトグレー)
サイズ・重量/W400×L340×H500mm、約8.5kg
電源/AC100V(50/60V)
定格消費電力/30W(ヒーター8W)
タイマー/約15分自動オフ
プログラム/自動、ほぐす、しぼる、ストレッチ、ゆらす(強弱5段階)
付属品/ACアダプター


●アテックス
0120-486-505

記事の一覧へ