アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
アップルウォッチを好きな位置に!アームバンドでトレーニングを充実させよう

NEWS

アップルウォッチを好きな位置に!アームバンドでトレーニングを充実させよう

  • 2021.05.28

アップルウォッチはアスリートにとって便利なツールですが、手首に装着することが、すべてのトレーニングに最適というわけではありません。ActionSleeve 2に換装すれば、上腕や上腕二頭筋に固定することができるように。普段のバンドは清潔な状態のまま、アップルウォッチ本体も擦り傷や凹みからも保護できます。もうワークアウトの邪魔になることはありません。

1


装着は簡単で、アップルウォッチの本体をバンドから外してActionSleeveに押し込むだけ。グローブを装着したり、手首を使うトレーニングやアクティビティでも邪魔になりません。装着したままでもスクリーン、クラウン、ボタンの操作は可能。肌にしっかりと密着させることで、すべてのセンサーやモニターが正常に動作します。


腕に巻いても変わらない効果2


ActionSleeve 2は、肌にやさしい非アレルギー性ポリウレタン製。各縫い目は精密に縫い付けられ、余分な生地がハードウェアの下に配置されて、擦れたり挟まれたりするのを防ぎます。もちろん手首に巻いた時と同じように、測定機能は損なわれません。


3


40mm用と44mm用の2種類展開です。


4


商品名/ActionSleeve 2
価格/5280円(税込)
サイズ/約445×63×11mm
重量/約20g


●フォーカルポイント
045-264-8841

記事の一覧へ