アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
贅沢な3種のクリーム!ソフトクリーム専門店の「マリトッツォ」がたまらない美味しさ

NEWS

贅沢な3種のクリーム!ソフトクリーム専門店の「マリトッツォ」がたまらない美味しさ

  • 2021.05.31

大人気のソフトクリーム専門店「DAIMYO SOFTCREAM」。ソフトクリームのレシピから派生し、大好評の「マリトッツォ」が今回、オンラインストアでも購入可能になりました。

マリトッツォとは、パン生地にミルククリームをたっぷりと挟んだ、イタリア・ローマ生まれの伝統的なパン菓子。イタリアではカフェの朝食として食べられたり、菓子店で買うのが一般的で、いま日本でも大注目のスイーツです。



2021年3月に試験的に販売開始されたマリトッツォ。瞬く間に行列のできる人気商品となり、「自宅でもマリトッツォを楽しみたい」のリクエストに応えオンラインストアでの販売が開始されました。


1


3種類のクリームが贅沢に使用された、極上のマリトッツォ。一層目にチーズの入ったエアリーホイップクリーム、二層目にソフトクリームをベースにした自家製濃厚ミルククリーム、そして三層目によりコクを出すために作られたカスタードクリームが絞られています。


パンは福岡の人気店「バールヴィータ」とコラボ。「プレミアムミルクマリトッツォ」に最適なもっちりパンが使用されています。ボリューミーな見た目ですが甘ったるくなく、最後まで飽きがくることはありません!


1


ミルククリームの鮮度保持のため、急速冷凍で新鮮なまま冷凍保存。解凍時の味を損なわない工夫が施されているため、お店の味を家庭で楽しめます。今後は新しいフレーバーや新商品の展開も予定されています。


1


商品名/プレミアムミルクマリトッツォ
価格/2100円(税込)
内容量/5個
原材料/小麦粉、乳等主原料とする食品、植物油脂、砂糖、卵、チーズ、コンスターチ、生イースト、バニラペースト、塩、香料/加工デンプン、乳たんぱく、乳清ミネラル、増粘多糖類、乳化剤、安定剤(一部に乳、大豆、を含む)
賞味期限/解凍日の当日中


DAIMYO SOFTCREAMについて
福岡に4店舗、大分に1店舗、東京に1店舗(渋谷 MIYASHITA PARK内)を構えるソフトクリーム専門店。2021年3月に福岡で4店舗目となるMARK IS福岡ももち店をオープン。


1


●EFM
092-724-9844


 

記事の一覧へ