アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
テレワークから災害時まで。照明にも充電器にもなる「多機能ライト」

NEWS

テレワークから災害時まで。照明にも充電器にもなる「多機能ライト」

  • 2021.06.01

災害時の備えは大切ですが、いざというときに使いにくい場所にあっては困ります。多機能ライトは無駄なく、スタイリッシュ。様々な空間になじみやすい、直線的で無駄のないデザインで、デスクに置いても全く邪魔になりません。フラッシュライトや充電台にもなるLEDランプで、普段から万が一のケースに備えましょう!

LEDランプ、フラッシュライト、充電台。多機能な3WAY仕様1


フラッシュライトはスタンドから取り外しでき、3通りの使い方が可能。勉強やデスクワークなど室内での使用はもちろん、レジャーやアウトドア、災害時の非常灯としても役立ちます。


しっかり明るい昼白色LED2


最大照度700luxで近くをしっかり照らします。また無段階に調光が可能で、自分好みの明るさに調節できます。


場所を選ばない充電式3


USBケーブルを使用して充電。場所を選ばずどこでも使用できます。


向きも角度も自由自在で取り外しが可能4


ライト本体は基部から360°回転、スタンドは自由角度をつけて折りたためるので、照らしたい場所に合わせて調節できます。収納時もスリム。


ワンタッチ操作5


タッチパネル式で点灯・消灯・調光ができます。


置くだけかんたん充電6


ワイヤレス充電に対応したスマートフォンを充電台に置くだけで、簡単に充電ができます。


商品名/多機能ライト
価格/6980円、超超早割4880円
サイズ/42.4×15.9×60.0cm
重量/約850g
材質/ABS樹脂、ポリカーボネート
点灯時間/フラッシュライト約15時間、LEDランプ約1時間


●イー・エム・エー
022-451-8711

記事の一覧へ