アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
お尻の負担が1/5!ほとんどのサドルに取り付け可能なエアクッションカバーでサイクリングを快適に

NEWS

お尻の負担が1/5!ほとんどのサドルに取り付け可能なエアクッションカバーでサイクリングを快適に

2021.06.13

新しい生活様式によって、自転車の活躍の場が増えました。長時間乗ることも増え、もはや下半身の負荷軽減は人類の課題ともいえる懸案事項に。「TECSEAT SoftAirSeatBike(テックシート ソフトエアシートバイク)」は、長時間自転車に乗ることで生まれる負担や痛みを軽減できるエアクッションカバーです。

1


ペダリングに合わせて接地面全体に最大80%体圧が分散されます。メーカーの実験結果では従来製品に比べ最大80%の減圧に成功。これにより椎間板や脊椎、上半身の負担が軽減され、とても快適なサイクリングを楽しめます。


2


エアセルとエアセルの間を空気が通るので、通気性抜群。蒸れやすい夏場も快適です。摩耗に強いライクラ材は柔らかく、断熱性も高いので寒い日もお尻が冷えにくい、オールシーズン使えるアイテムです。


3


粒状のシリコンコーティングのおかげで、サドルへの安定した滑り止めの取り付けが可能。快適な乗り心地をキープします。また汚れをはじく素材のため、スポンジと水で簡単にお手入れできます。


商品名/TECSEAT SoftAirSeatBike(テックシート ソフトエアシートバイク)
価格/5980円


●immerse japan
03-5786-3021

記事の一覧へ