アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
バイクをスタイリッシュに保管!お洒落な室内用サイクルラック「PARAX」

NEWS

バイクをスタイリッシュに保管!お洒落な室内用サイクルラック「PARAX」

2021.06.21

大切な愛車はやはり室内に飾りたいもの。でも場所が…と悩んでいる方へ。スタイリッシュな「PARAX」を使えば、マイバイクをインテリアとして飾れるんです。

PARAXは品質、デザイン、機能のすべてを追求した自転車ラック。ラックの中や上部に、自転車の鍵やヘルメット、ちょっとしたアクセサリーを置くことができます。重量は全部で20kgまで。鍵と自転車を一緒におけるので、非常にスマート。


1


フレームを載せる部分は傷つけ防止のため、フェルト加工。滑り止めの工夫も施されており、フレーム素材に関わらず自転車をしっかり固定します。


1


設計および製造はすべてドイツにて実施。厳選された手工芸品企業と高品質の材料を使用することで、耐久性のある美しいフォルムを造りだしています。


1


本体の取り付けも簡単。ガイドシートに沿ってマーキングした穴にネジで固定するだけで完成です。


1


本体はブラック・ホワイトの2色から、中板カラーはウォールナット、ホワイト、ブラック、バーチウッドの4色から選択できます。


1


大切な愛車を、スタイリッシュに室内保管。


1


商品名/PARAX「S-RACK」
価格/1万9400円
サイズ/M 24×30×10cm、L 24×40×10cm
最大ハンドルバー幅/M 50cm、L 70cm
最大トップチューブ直径/55mm


●GEEK TRADE
050-5362-2748

記事の一覧へ