アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
もはや生活必需品!持ち運べるダンベルでどこでも筋トレ

NEWS

もはや生活必需品!持ち運べるダンベルでどこでも筋トレ

2021.06.22

どこでも気軽にレッツトレーニング! 筋トレパーソンの必需品ダンベルに、持ち運びに便利な折り畳みタイプが登場。コンパクトながら、2〜14kgまで自在に重量調整できるというから驚きです!

折りたたみ式のフィットネスウェイト「EXERBELL」。袋状の本体に水や砂を入れるだけで簡単にダンベルへと早変わりします。


1


本体は折りたたみ可能。カバンに入れて手軽に持ち運べるので、アウトドアや旅行先でも使用可能。使っていないときには、折りたたんでさっと鞄に収納できます。省スペースで持ち運びもラクラクです。


1


水の場合は最大10kg、砂の場合はなんと14kgまで重量調整可能。トレーニングの目的やその日の体調によって、自由自在に重量を変えられます。


1


1


1
使い方も超簡単。中身を詰めて、端を折り曲げたらバックルを閉めて完成。付属のカバーを装着するだけで、ダンベルに早変わりします。丈夫なハンドルと二重構造で水や砂などがこぼれることもありません。

再生PETから作られた丈夫な生地と、汚れがつきにくいPVCコーティングを採用。付属のハンドルはコットンキャンバスで作られています。一般的な鉄製のダンベルと異なり床や家具を傷つけることがなく、子供やペットがいる家庭でも安心して使用できます。


1
4色のカラーバリエーション。お部屋やウェアに合うものを選択できます。

商品名/EXERBELL
価格/未定
販売予定日/2021年7月
カラー/4色


●そうまファクトリー

記事の一覧へ