アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
持ち運べるピザ窯でどこでも美味しいピザを!焚き火台、コンロ、ストーブにもなる便利アイテム

NEWS

持ち運べるピザ窯でどこでも美味しいピザを!焚き火台、コンロ、ストーブにもなる便利アイテム

2021.06.22

この窯さえあれば、プロ級のキャンプ飯も夢じゃない……⁉ 「アウトドアで美味しいピザが食べたい」そんな方におすすめしたいのが、「QubeStove」。持ち運びできるので、おうちBBQだけでなく、キャンプ場への持ち込みもらくらくです。

約90秒で焼きたてピザができあがる


1
回転式のストーンが搭載されており、回転させながら焼けるので、ムラがなくキレイに簡単に焼き上げられます。

ストーブメーカーが開発した「QubeStove」は火を付けると、約10分で最大575℃まで到達。たったの90秒で、外はパリッ&中はふっくらとした美味しいピザが焼き上がります。


燃料は木質ペレットだけ。温度計も内蔵されており、外から簡単にオーブンの温度を確認できます。正面のフタ部分には、耐熱セラミックガラスを採用。フタを開けずに料理の焼き加減を確認できる安心仕様。


【2in1】構造で、ピザオーブン以外の使い方が超多目的


1


オーブンを切り離すことによって、コンロやストーブ、焚き火台として使用可能。素早く火を起こせるロケットストーブは、アウトドアだけでなく災害時の火力確保としても活躍してくれます。


1
専用バッグもセットになっているので、持ち運びも便利。

商品名/QubeStove
価格/定価 9万2000円、Makuake価格 早割 QubeStove本体と専用バッグのセット 6万7160円から
サイズ/ストーブ部分 20.5×25×37cm、オーブンのみ(脚を折りたたんだ状態) 350×46×25cm、煙突部分 8.8×42cm
組み立て後の大きさ/43×58×54cm(煙突なし)、96cm(煙突あり)
燃料/木質ペレット


●Base on Base
080-6548-5125

記事の一覧へ