アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
求めていたハンモックがここに。持ち運びに便利な究極のミニマムハンモック

NEWS

求めていたハンモックがここに。持ち運びに便利な究極のミニマムハンモック

2021.06.24

「ハンモックデビューしたい」「本気で眠れるハンモックが欲しい」そんな方におすすめしたいのが、LESOVIKのニューハンモック。こだわりのミニマム設計は、持ち運びやすさと直感的な操作を両立。大自然の中に広げてごろん—―さぁ、至福の時間のはじまりです。

LESOVIK(レソヴィク)ハンモック


1


一年を通じて快適さを保つ、高通気性のリップストリップナイロンを採用。タフでしなやかな生地は、扱いやすく耐久性も優れています。


新たに発売されたのは2モデル。蚊帳付きオールインワンのフラッグシップモデルである「DRAKA(ドラカ)」と、蚊帳なし&オールウェザー対応、レソヴィクの歴史を代表するクラシックモデル「DUCH(ドゥフ)」です。


1
カラーは、アウトドアが楽しくなる3つの“映え色”展開です。

商品名/Lesovik ハンモック DRAKA(ドラカ)
価格/2万1800円
カラー/バルチックブルー、パインアンバー、オリーブグリーン


OTUL AIR(オトゥルエア)


1


アンダーキルトのOTUL(オトゥル)シリーズは、ハンモックと組み合わせることで夜の寒さから身を守り、温度が低い季節でも快適な睡眠をサポートしてくれるハンモック。ポーランド産ホワイトダックダウンが使用され、驚異的な軽量性と省スペース性を実現。7℃までの気温に対応した春夏秋用です。


ハンモックの周りに温熱空気層を作ることで、寒さに弱い腕や足を包み込んで穏やかで快適な睡眠へとリード。ダウンが詰まった本体はマルチチャンバー構造で偏りにくく、ふわふわ感を常にキープできます。


1
ハンモックに横たわりながら断熱レベルをアジャスターで調整可能。

操作性もシンプルかつ直感的なので、取り付けはわずか1分半で完了。収納時にはグレープフルーツほどの大きさになり、軽量でコンパクトです。女子キャンパーやソロキャンプにもおすすめな、ハンモック好きの必携アイテムです。


商品名/OTUL AIR(オトゥル エア)
価格/3万2800円


●アスニウム

記事の一覧へ