アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
90日間限定販売!オリーブ×檸檬の極上オイルで夏の料理を格上げ!

NEWS

90日間限定販売!オリーブ×檸檬の極上オイルで夏の料理を格上げ!

2021.06.25

小豆島の農園がリリースする「新鮮檸檬オリーブオイル」。夏の間も良質で新鮮な油を日本で味わえるよう、日本と季節が真逆のオーストラリアの農家と提携。良質なオリーブと檸檬をギュッとしぼった極上のオイルを堪能してみて!

毎年人気のオリーブとレモンの生搾り「新鮮檸檬オリーブオイル」。収穫したてのオリーブとレモンをフレッシュなままに生搾りした、夏にぴったりの爽やかな美味しさです。


なんといってもオリーブとレモンの豊かな風味を同時に味わえることが特徴。今年はオリーブもレモンも果実の出来が非常によく、搾りたてならではのレモン果皮のほろ苦さと新鮮なオリーブの爽やかさが重なった、ほかにはない味わいのオリーブオイルに仕上がっています。


1


例年よりも猛暑の日が少なく、穏やかな気候が続いた今年のオーストラリア。レモンの香りが弱くならないよう、レモン果実の比率がアップしています。またオイルを抽出する撹拌時間が長くなり、味の調整もされています。


90日間の限定販売。こだわりのオイルで、夏の料理を楽しんでみてはいかが?


1


1


商品名/新鮮檸檬オリーブオイル
価格/117g 1674円、273g 3240円、117g箱無し 1620円
賞味期限/製造日より1年
原材料/オリーブ オーストラリア産 フラントイオ種、レモン オーストラリア産


●井上誠耕園

記事の一覧へ