アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
小さいのにパワフル!風船から車タイヤまでパッと充填できる日本初の超軽量電動エアポンプ

NEWS

小さいのにパワフル!風船から車タイヤまでパッと充填できる日本初の超軽量電動エアポンプ

2021.06.27

「タイヤがまたパンクした」「空気入れが面倒」そんな方におすすめしたいのが、電動コンプレッサー「LUNPEAR」。あらゆるシーンで活躍する、軽量性と高性能を両立した革新的アイテムです。風船から車タイヤまでパッと充填し、チューブの取り付けもらくらく。コンパクトなので、持ち運びにも便利です。

1


最大空気圧値は超パワフルな150PSI。クルマからバイク、電動自転車、ボール、ビニール浮き輪、おもちゃまで……何でもパッと空気を充填できます。2000mAhの大容量バッテリーが内蔵されているので、自動車のタイヤは約8分(0~35PSI)、自転車のタイヤだと約60秒で空気入れが完了。


1
カバンや車に簡単に収納できて、邪魔になりません。付属の袋に入れれば持ち運びも便利。

一回タイヤの空気圧値を設定しておくと、LUNPEAR CP3は自動的にその数値を記録するため、次に使用するときは空気圧値を再調整する必要はありません。モードを選び、電源スイッチを押すだけで空気を充填できます。


1
タイヤと繋ぐだけで、プリセットした空気圧値とリアルタイムの空気圧値が同時に表示されます。設定値に達すると自動停止するため、初心者の方も安心して適正な量の空気を入れられます。
1
空気抜きボタンが付いているので、ボタンを押すだけで内部の空気を気軽に抜けます。

チューブの取り付けもレバー式で、ワンタッチで固定可能。レバーの操作で簡単に取り外しできるので、ねじ式のように回す必要はありません。


1
本体には高輝度のLEDを12個搭載。夜間の空気入れやタイヤ交換など、突然のトラブルもスムーズに解決できます。

商品名/LUNPEAR Mini Pump
価格/定価 1万3113円、早割価格 9179円
サイズ/14.2×12.4×5.6cm
重量/690g(本体)
定格電圧/11.1V


●YMTREND

記事の一覧へ