アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
イギリス発!環境に配慮されたウォーターボトルとフードジャー

NEWS

イギリス発!環境に配慮されたウォーターボトルとフードジャー

2021.06.29

環境面に配慮して、マイボトルを持ち歩いているという方も多いですよね。今回取り上げるのは、そんな方にぜひチェックして欲しい「ウォーターボトル」と「フードジャー」。それぞれお手入れしやすく、毎日でも衛生的に使用できます。デザインもスタイリッシュで、シーンを問わず使用できるアイテムです。

ウォーターボトル  オリーブ/オーシャン


1


軽くて持ち運びしやすいウォーターボトル。蓋に使用されている天然コルクは開け閉めの際に握りやすく、ステンレスのループ状の持ち手は、ボトルの持ち運びに便利です。


口が広いので飲料を注ぎやすいだけでなく、飲料との接触部がステンレススチール製で汚れや匂いが残りにくい仕様。洗いやすく衛生的に使えます。


1


スマートなデザインで165gと軽量。保温保冷機能は無いものの、ランニングやウォーキング、ヨガやワークアウト時の水分補給にもおすすめです。

商品名/ウォーターボトル
価格/2310円
カラー/オリーブ、オーシャン


フードジャー  オリーブ/オーシャン


1


密閉のフードジャーは、温かい食品を6時間保温、冷たい食品を8時間保冷可能。ジャーのデザインとマッチしたスプーンも付属しています。


保冷効果もあるので、アサイーボウル等のひんやりデザートの持ち運びにもぴったり。


1


1


蓋の表面がステンレススチールで、油汚れやぬめり、匂いや着色汚れが残りにくく、丈夫で傷つきにくい仕様。毎日のお手入れがしやすく、清潔に使えます。

商品名/フードジャー
価格/5060円
カラー/オリーブ、オーシャン


●BLUE
03-6455-9982

記事の一覧へ