アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
直火に近い高さ!足元の温かさを追求した焚火台「ジカビ スタンダードM」

NEWS

直火に近い高さ!足元の温かさを追求した焚火台「ジカビ スタンダードM」

2021.06.30

小さく美しい炎をコンセプトに作られた焚火台「JIKABI(ジカビ)」シリーズに「Standard M(スタンダード M)」が登場しました。従来品と同様、他の焚火台にはない足元の暖かさを追求した設計はそのままに、プレス加工で量産化。足を外せばコンパクトになるので、きっとどこへでも連れて行きたくなるはずです。

1


「JIKABI Standard M(ジカビ スタンダード M)」は直火に近い高さで、他の焚火台にはない足元の暖かさを追求した設計の焚火台。ユニークな円型フォルムで、人数を問わず囲めます。外周部分にやかんなどを置いて保温・温めができるほか、石を熱する、湿った薪を乾かすことも可能。


2


別売の専用蓋がぴったりフィットして消火しやすいだけでなく、火を焚いていない状態で蓋をかぶせるとテーブルとしても使用できます。専用蓋は市販のカメラ用三脚を取り付け、台として使用することもできます。


商品名/JIKABI Standard M(ジカビ スタンダード M) 
価格/1万6500円
サイズ/約400×70mm
重量/約1150g
材質/ステンレス


商品名/JIKABI Standard M 専用蓋
価格/4400円 
サイズ/直径約270mm
重量/約1360g
材質/ステンレス


●アンプラージュインターナショナル
072-728-2781

記事の一覧へ