アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
まるで素足感覚!?ヒュンメルのフットサルシューズ「アピカーレ」

NEWS

まるで素足感覚!?ヒュンメルのフットサルシューズ「アピカーレ」

2021.07.19

「アピカーレ」は素足感覚を目指したフットサルシューズ。前足部のカンガルーレザーと中足部の「ナノフィットスキン」が優しく包み込むよにフィット。薄型のシュータン設計によりダイレクトなボール感覚が得られ、繊細なボールタッチをサポートしてくれることでしょう。

1


ヒュンメルフットサルシューズは優れた制動性が魅力です。クイックな動きをサポートするグリップ力は、アウトソールの酸化亜鉛の針状結晶体「NEO パナテトラ」を配合したラバーソールによるもの。切り返しの多いフットサルで、わずかな差を生み出し、相手を抜き去るチカラに変えます。


2


インソールはBMZ製。足の骨格の起点となる立方骨を支えることで衝撃吸収機能を担う足のアーチを立体的にサポート。プレー中の足のアーチを守ります。


3


土踏まずを支える構造と違ってアーチを圧迫しないため、足が自由に使いやすくなります。また爪先にも体重が乗り、足全体で衝撃を受け止めやすくなります。


4


5


商品名/アピカーレ5 PRO PG、アピカーレ5 PRO WIDE PG
価格/1万4850円
サイズ/24.5~28.0cm


●エスエスケイ
06-6768-1111

記事の一覧へ