アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ワーケーションにもピッタリ!車に連結できるカーサイドテント「CARSULE(カースル)」

NEWS

ワーケーションにもピッタリ!車に連結できるカーサイドテント「CARSULE(カースル)」

2021.07.19

「リビングを持ち運ぼう」がコンセプトの「CARSULE」は、3面の大型窓がある天井高2mのキューブ型テント。室内は広々としておりアウトドアだけではなくポータブルオフィスにも最適で、多様な働き方や遊び方を可能にします。車にCARSULEと仕事道具とアウトドアギアを積み込んで、社会的距離を保ちながら活動する。そんな「テント×ワーケーション×アウトドア」の楽しみが広がります。

2


CARSULEは、シンガポール等に拠点を置くMOGICSによりデザインされた、車に連結できる画期的なポップアップテントです。キューブ型のユニークな形が印象的なテントの室内は広々としていて、アウトドアながらリビングのような快適さを両立。


3


高さ2.0mのキューブ型構造と大きな3面の窓が特徴で、それぞれの窓にはメッシュスクリーンが付属。虫の進入を防ぎつつ、心地よい風や景色を楽しめます。


1


見た目はコンパクトですが、キューブ型のCARSULEはデッドスペースがなく室内を有効に使うことができます。テント内は広々としていて、活用方法が広がります。


5


設置は慣れると5分で可能。手間もストレスもかかりません。


6


収納すればとってもコンパクトに。


7


窓はジッパーで簡単に閉めることができるので、着替えや寛ぎたいときなどにプライバシーを確保できます。


8


9


商品名/CARSULE(カースル)
価格/5万3200円
使用条件/バックドアの幅 1.8m以下、バックドア開放時の高さ 2.0m以下、車高 2.0m以下、バックドアがスイングアップする車


●HNY Trading
078-600-2468

記事の一覧へ