アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
インテリアになじむ軍手。DIYやガーデニングに使える軍手にブルーとカーキの新色!

NEWS

インテリアになじむ軍手。DIYやガーデニングに使える軍手にブルーとカーキの新色!

2021.07.19

常に目に入る手元の軍手こそ、こだわりのアイテムを選んでみませんか? 今回帆布の老舗タケヤリから発売されたのは、「帆布残糸の軍手」の新色ブルーとカーキ。トレンドのアースカラーの軍手は、落ち着いたインテリアやルームウエアにもなじみます。おうち時間を楽しむ小物として、ぜひ一度手にとってみてくださいね。

帆布を織る上でどうしても出てしまう「残糸(ざんし)」を使って製品化した軍手。


1


通常であれば処分する糸を新たに軍手として生まれ変わらせることにより、環境への負担を少しでも減らす“アップサイクル”の考え方に基づいています。


綿100%の素材で、肌あたりが心地良い軍手です。


1


新登場のカラーはブルーとカーキの2色。


1


ブルーは小物だからこそ挑戦しやすい、海や空を連想する鮮やかなカラー。シンプルなスタイリングのアクセントにもなるので、ゴミ捨てや買い物時の手袋代わりにもおすすめです。


1


カーキはシックでユーズド感のある大人な発色。糸の出方によって異なる生地の表情はランダムなボーダー柄のようにも見えるため、遊び心も思わせます。
使った後そのまま置いておいても生活感を感じさせず、インテリアグッズとしても存在感を放ちます。


商品名/帆布残糸の軍手
価格/550円


●タケヤリ
086-485-1111

記事の一覧へ