アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
長辺16.5cm!長財布の最小サイズを目指した「il modo(イルモード)」が超コンパクト

NEWS

長辺16.5cm!長財布の最小サイズを目指した「il modo(イルモード)」が超コンパクト

  • 2021.07.23

キャッシュレス時代とはいえ、まだまだ現金での支払いが多い国内。薄く、小さく、でも十分な収納力を持ち、かつ圧倒的に使いやすい。そんな理想形を求めて「il modo」は開発されました。もちろん小さいだけでは意味がありません。デザイナーのこだわりがいっぱい詰まった構造が、あらゆる現金払いのストレスを解消してくれます。

1


コンパクトなボディは長財布とは思えない横約16.5×縦約8.5cm。紙幣30枚、カード10枚、小銭25枚を収納できます。さらにレシートを収納できるフリーポケットも付いています。


2


もちろん使いやすさも抜群で、独自の「立ち並ぶカード」と「投げ入れる小銭」構造で圧倒的な使いやすさと支払いの簡略化を実現。立ち並ぶカード構造は一目で目的のカードが見分けられるように設計。小銭収納部には専用の蓋やファスナーを設けず、広く大きなスペースをカードと一緒に共有する構造のため、小銭もレシートもその広いスペースに投げ入れるだけという、使い手に配慮した設計になっています。


3


革は発色の良さや表面の高級感などはもちろんのこと、エイジング(経年変化)も楽しめる素材です。


4


5


6


商品名/il modo
価格/1万9800円
サイズ/横約16.5x縦約8.5cm

●ステータシー
077-575-1828

記事の一覧へ