アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
アウトドア専用キャビア!?「STURGEON MOON CAMP」でキャンプ時間をもっと贅沢に

NEWS

アウトドア専用キャビア!?「STURGEON MOON CAMP」でキャンプ時間をもっと贅沢に

2021.07.24

キャンプやグランピングでの食事は、まさにアウトドアの醍醐味。開放感溢れる野外で料理をつくり、大自然にかこまれながら食事をする……。そんな非日常の体験が至福へのスパイスになります。「STURGEON MOON CAMP」はアウトドア専用のキャビア。ムード満点のキャンプ中にキャビアが登場すれば、非日常感がグンとUPすること間違いなし!

1


STURGEON MOON CAMPは、数々の受賞歴を持つ高品質なハイブリッドキャビア。ミネラルたっぷり、濃厚でクリーミーな味わいです。カルーガチョウザメとアムールチョウザメを交配することで、生産量の少ない高級キャビアの特長である大ぶりな粒が実現しました。


2


一般的に5%とされる塩分濃度が3%に抑えられ、キャビア本来の濃厚でクリーミーな熟成感のある甘みを実現。時間をかけて育てたチョウザメの卵に、厳選した究極の塩が加わり約8ヶ月間熟成されています。キャビアの原料は卵と塩だけ。素材がシンプルだからこそ、塩の役割が大きくなります。


3


およそ20年の時を経て辿り着いた究極の塩は、赤道直下の強い日差しと心地よい風が吹く、キリバス共和国クリスマス島で3ヶ月もの月日をかけて作り出された海の結晶。高い浸透率とやわらかな塩味を持つクリスマス島の塩は、理想のキャビアをつくりだすための重要なキーアイテムです。


4


4


商品名/STURGEON MOON CAMP
価格/7500円
容量/30g

●ESTURION
03-6555-2169

記事の一覧へ