アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
甘くないパイ!マクドナルドの自信作。新作ビーフシチューパイは本格的な美味しさだ!

VACATION

甘くないパイ!マクドナルドの自信作。新作ビーフシチューパイは本格的な美味しさだ!

  • 2021.12.13

テレビCMでも話題の「ビーフシチューパイ」。6年ぶりにマクドナルドで発売された、甘くないパイです。デザートではなく、ちょっとお腹が空いた時に食べたい、そんな新作パイをレポします!

お肉も入って食べごたえ十分!

マクドナルドより、ちょっとお腹が空いた時にぴったりな「ビーフシチューパイ」が発売されました。同社の甘くないパイは2016年1月に期間限定で販売された「クリームシチューパイ」以来、およそ6年ぶり! マクドナルドであるようでなかったお食事パイです。
開けてみると、アップルパイのような見た目。三角チョコパイとは形が違うだけでなく、パイ生地自体に甘さはありません。
ビーフシチューパイの中には、牛肉やじゃがいもなどの野菜が入ったビーフシチューがたっぷり入っています。パイはとってもサクサクで、食感も楽しめます。フォンドボーによって深みが加えられているビーフシチューからは、コクだけでなく野菜の旨味が感じられ、お店で出てきてもおかしくないほど本格的な味。お肉もたっぷり入っていました!
引用元/日本マクドナルド。
商品名/ビーフシチューパイ
価格/180円
●日本マクドナルド

ビーフシチューパイで冬で冷えた身体を暖めませんか?

発売が開始されたマクドナルドの「ビーフシチューパイ」は、ちょっとお腹が空いた時にぴったりなサイズ感。ビーフシチューパイだけではお腹一杯にならないので、バーガーやポテトと一緒に食べてみてください。ビーフシチューパイの販売は、1月上旬まで。冷えた身体を熱々のパイで、暖めませんか?
記事の一覧へ