TOP / LIFE / [ゴルフ]冬の寒いときは、沖縄恩納村で暖かゴルフはいかがですか?
[ゴルフ]冬の寒いときは、沖縄恩納村で暖かゴルフはいかがですか?

[ゴルフ]冬の寒いときは、沖縄恩納村で暖かゴルフはいかがですか?

いくら好きだからといって寒い冬のゴルフってやっぱり億劫ですよね?そこで南の島でのゴルフをご提案。 とはいっても、海外に行くわけではありません。そう沖縄でのゴルフ話です!

 


PGMゴルフリゾート沖縄


ハワイもいいですが日本の南国もいいんです!
やっぱり寒い冬になるとどうしても南国って憧れますよね?そんな暖かな場所でゴルフ! なんて贅沢なんでしょうか。とはいうものの、片道8時間近くかけて時差が20時間以上あるハワイまで行っているヒマない!というご多忙なパパも多いことでしょう。そこでおすすめなのが沖縄。


ハワイと違い、この時期だと海には入れませんが気温は20度近くあり、実は夏に行くよりもう~んと過ごしやすいんです。しかも沖縄ならPGMが運営するロケーション抜群なゴルフ場があるんです!その名も「PGMゴルフリゾート沖縄」。アメリカにあるハワイと違い、日本仕込みのホスピタリティでクラブハウスの従業員もキャディも迎えてくれます。


もしかしたらハワイよりも、こちらのほうが楽しい…なんてことも!?
 


暖かいだけじゃない!
あらゆる面で抜群なんです!!


何も暖かいばかりがPGMゴルフリゾート沖縄の魅力ではありません。
日本国内だからこその景観美&ホスピタリティで安心してゴルフができるんです!


青木功監修のゴルフコース


沖縄が世界に誇るターコイズブルーの海を眺めながらゴルフを楽しめるコースは、27Hすべて青木功氏が監修したもの。景観美を追求しつつ、難所を置いたコースは初心者から上級者まで楽しめるものになっています。


PGMゴルフリゾート沖縄 ブーゲンビレア3番ホール
ブーゲンビレア 3番ホール
PGMゴルフリゾート沖縄 ハイビスカス 8番ホール
ハイビスカス 8番ホール
PGMゴルフリゾート沖縄 デイゴ 2番ホール
デイゴ 2番ホール
PGMゴルフリゾート沖縄 ブーゲンビレア 8番ホール
ブーゲンビレア 8番ホール



東シナ海を一望できるレストラン


レストラン プルメリア



厳選した食材で料理を提供するレストラン『プルメリア』。
ゴーヤちゃんぷるー定食やソーキ肉・三枚肉・テビチが豪華にトッピングされた沖縄そばをはじめとするここでしか味わえない沖縄料理があるのは嬉しいところ。オープンエリアのテラス席もおすすめです。
 


これを見るだけでも一見の価値あり!? なギャラリー


青木功氏ギャラリー



青木功氏が監修しているゴルフ場ということもあり、なんとクラブハウスには氏の戦歴や記念品をはじめ、使用クラブ等を展示。ここでしか見られない『青木功プロ ヒストリー』が放映されているなど、ギャラリーを見るだけでも価値があります。
 


ラグジュアリーリゾートにいるようなクラブハウス


PGMゴルフリゾート沖縄 クラブハウス



平成29年に改修したばかりのクラブハウスは、まるで南国のリゾートホテルにいるかのような広々とした雰囲気。ここまで上品かつラグジュアリーなクラブハウスはPGMの中でも随一といえます。
 


PGMゴルフリゾート沖縄


PGMで唯一沖縄にあるゴルフ場


冬でも過ごしやすいから、プレイも楽しい


PGMゴルフリゾート沖縄


平成29年にすべてのコースとクラブハウスを改修し、PGMの中でも随一のリゾート気分を味わえるゴルフ場。男子ツアートーナメント『HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP』の開催コースとしても有名です。


Data ☎098-965-1100
沖縄県国頭郡恩納村字冨着1043
http://www.pacificgolf.co.jp/okinawa

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS