TOP / CAR & BIKE / 【車中泊】大人気マットが6つ折りコンパクトに!パタパタ畳んで好みのサイズで使える
【車中泊】大人気マットが6つ折りコンパクトに!パタパタ畳んで好みのサイズで使える

【車中泊】大人気マットが6つ折りコンパクトに!パタパタ畳んで好みのサイズで使える

累計販売数150万個突破を突破した、GOKUMINの大人気マット「リラックスgoroneマット」がコンパクトに。新作の「ごろ寝マット 敷き布団タイプ」「ごろ寝マット 6つ折りコンパクトタイプ」は持ち運びやすく、アウトドアや車中泊にもおすすめです。

長座布団としても使える「ごろ寝マット 6つ折りコンパクトタイプ」

商品名のとおり、コンパクトに折りたためるのが特徴。一般的な3つ折りマットレスの半分ほどのサイズにすることができます。狭い場所でも置けるほど収納性に優れており、1.28kgと軽いため持ち運びやすい!
薄型なので長座布団としても使うことができ、リラックタイムを過ごすのもおすすめ。また、折った部分を枕の代わりにするという6つ折りならではの使い方もできます。裏面は滑り加工付きなのでヨガマットとしても活用できそう。
表面には撥水加工が施されているため、外で使うにはぴったりの仕様です。汚れたりこぼしたりしてもサッと拭き取れるのでお手入れが簡単!
製品名/ごろ寝マット 6つ折りコンパクトタイプ
価格/5480円
サイズ/約65×170×4cm
素材/本体:ウレタンフォーム、巻綿、側面生地:ポリエステル100% (高密度ツイル加工)
重量/約1.28g
カラー/グレージュ、チャコールグレー

全長180cm、厚さ7cmのマットがしっかりと包み込む「ごろ寝マット 敷き布団タイプ」

「ごろ寝マット 敷き布団タイプ」はmマットの中に高密度プロファイルウレタンを採用。凹凸があるため体をしっかり支えて体圧を分散するので自然な体勢で寝ることができます。また、通気性も抜群なので蒸れを軽減。マットは底つき感がないので床の硬さを気にせずにぐっすり眠れるのもポイントです。
サイズは大きいですが、2.16kgと軽量で、丸めるとSサイズ敷布団の1/2以下の大きさになるのでこちらも持ち運びが楽ちん。紐付きなのでまとめやすくなっています。表面に高密度加工を施すことで防ダニ効果も実現。また、中空ポリエステルを使用することでホコリが出にくくなっており、ハウスダストが気になる方や子供やお年寄りでも安心して使用できます。
製品名/ごろ寝マット 敷き布団タイプ
価格/5980円
サイズ/約65×180×厚7cm
素材/本体:ウレタンフォーム 、巻綿、側面生地:高密度加工ポリエステル100%  
重量/約2.16kg
カラー/グレージュ、ブラック  
●KURUKURU
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS