[ファッション]ラルフ ローレンが新しいデニム キャンペーンをスタート!
ラルフ ローレンは、新しいウォッシュ加工やフィニッシング、サステイナブルなコットンをクローズアップした新たなデニムキャンペーン、「Wear Your Story」をスタートしました。このキャンペーンでは、お気に入りのデニムアイテムを身につけたときに感じるノスタルジックな感情や、そこに生まれるストーリーが表現されています。グローバルに活躍する2人組みのフォトグラファーTim HillとJames Finniganが撮影しており、モデルには学生、父親、母親、ヨガの達人、インフルエンサーなどの6人が選ばれ、それぞれのお気に入りのジーンズが忘れがたいアイテムとなったいきさつを語るユニークなストーリーと組み合わされています。
「Wear Your Story」キャンペーンは、4月に始まったラルフ ローレンのファミリーキャンペーンに基づいており、マルチ世代や同性同士のカップル、2019年春のポロ ラルフ ローレン コクションに登場したファミリーなど、様々なファミリーがクローズアップされています。 この新しいキャンペーンもノスタルジックな要素をもとに組み立てられる一方で、モデルやハウスの友人たちを幅広く起用することで、ブランドの明確な価値観を表しています。
デニムは、ポロ ラルフ ローレンにとって最も重要なカテゴリーひとつ。本キャンペーンで紹介されるコレクションには、メンズ ウィメンズ ポロ ラルフ ローレンの一部において、新しいウォッシュ加工やフィニッシング、ディテールが駆使されているほか、サステイナブルであ るさまざまなスタイルのコットンが用いられています。
今日、ラルフ ローレンはサステイナブルなデニムの開発に力を注いでいます。企業市民としての責務とサステイナビリティに主眼を置く新たな戦略「デザイン・ザ・チェンジ」の一環である「ベター コットン イニシアティブ」を通じて、責任あるコットン製品の生産活動を支援しています。古いデニムの回収とリサイクルを行なうサプライヤーと提携するとともに、製造工程 に必要な石の使用や水の量を減らす取り組みを行っています。環境に配慮したデニムを製造するためのこうした努力は、コットン100%を持続的に調達し、2025年までにすべての製造工程において水の使用を20%削減するという目標に向けて踏み出したラルフ ローレンにとって、きわめて重要な一歩となっています。
「Wear Your Story」デニム キャンペーンは、8月から9 月にかけてグローバルにおいて、 RalphLauren.com に加えて、アウトドア広告、印刷媒体、デジタルメディア、SNS などを活用して展開されます。
問い合わせ先
ラルフ ローレン ☎︎0120-3274-20