TOP / GADGET / 【コールマン】バッグひとつでソロキャンプ!防災用にも使えるスタートパッケージ
【コールマン】バッグひとつでソロキャンプ!防災用にも使えるスタートパッケージ

【コールマン】バッグひとつでソロキャンプ!防災用にも使えるスタートパッケージ

荷物が多いキャンプは、クルマがないと無理? いえ、コールマンの「ソロ用スタートパッケージ」さえあれば、バッグひとつでスマートにキャンプできるんです。

ワンタッチ構造のソロ用コンパクトテント

「ソロキャンプスタートパッケージ」は、キャンプの基本10アイテムが一つのバッグに格納された、デビューにうってつけのセット。内容に過不足がないので、迷うことなくすぐにキャンプを始められます。

しかも宅急便で送れるサイズなので、近くのコンビニから発送も可能。キャリーケースに全て収納されているので、いざという時の防災用としても大活躍!
ハブを合わせるだけでインナーテントを完成できる「インスタントアップドーム/S」は、ワンタッチ構造で設営・撤収が非常にスムーズ。広い前室空間は、荷物の保管や日よけ雨よけにも便利です。

また、雨の浸入を軽減して前室を有効に使えるサイドフラップ開閉機能や、温まった空気を排出するトップベンチレーションなど、ソロキャンプを快適にする機能が多数搭載されています。

手足を出して着たまま移動もできる寝袋

「コンパクトコルネット/L0」は、フード付きで頭部からの放熱を抑えコンパクトに収納できるマミー型の寝袋。手足を出せるので、携帯操作や着たままの移動にも便利。移動時に寝袋を引きずらないようスソを固定するフットストッパー機能もあり、洗濯機で丸洗いも可能です。

軽量・コンパクト収納可能なマット

「コンパクトインフレーターマット/S」は寝返りしてもマットから落ちづらいワイドサイズのマットです。収納ケースをポンプとして利用し簡単に膨らますことができ、2つのバルブがあるので、収納の際もあっという間に空気の抜き取りが可能です。

コンパクトなのに快適な座り心地のローチェア

「ファンチェア」は軽量・コンパクトなので手軽に持ち運びができ、簡単設営・撤収が可能なローチェアです。コンパクトながら背面には小物が収納できるポケットも備えています。

ソロキャンプ用品を1つに収納できる大型バッグ

「オールインワンホイールバッグ」は上下2つのフロントポケットと中のメッシュコンパートメントにより着替えやキャンプギアを分けて収納することが可能です。宅急便で送ることのできる140cmサイズで、送り状専用収納スリーブ。

衝撃にも強い準ハードシェル仕様、悪路では背負って移動できる取り外し可能なショルダーハーネス、レインカバーもついているので、不測の事態でも安心して持ち運ぶことができます。
そのほか、セットにはミニテーブル、LEDランタン、クッカーセット、シングルバーナー、焚火台、焚火シートが付属。もちろん全て入るので、バッグ一つで気軽にキャンプに出かけましょう!

商品名/ソロキャンプスタートパッケージ
価格/7万6800円

●ニューウェルブランズ・ジャパン コールマン事業部
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS