イッセイミヤケパルファムから新メンズフレグランスが登場。印象的な香りが空間を埋め尽くす!
フュージョンドゥ イッセイは水の冷たさとマグマのあたたかさにスパイスが加わった、熱のコントラストが印象的な香りのフレグランス。フュージョン(融合)から生まれるエネルギーと生命力がほとばしり、冷たい水が燃えるマグマと出会い、そこへ吹く風が土に含まれた深みのあるミネラルを磨き上げています。
ザ フレグランス
創造的なエネルギーを秘めた雄大な自然の真髄を表現し、深さ・緊張感・力強さを備えた唯一無二のフレグランスです。手がけたのはマスターパフューマーのナタリー・ローソン。イッセイミヤケパルファムの主要なインスピレーション源である“あまねく存在する自然の力強さと創造性”は、この新しいフレグランスでも明確に表現されています。
トップノートで冷たさを感じさせるのは、眩しくきらめく冬の間に収穫されるシチリア州シラクーサ産レモン「プリモフィオーレレモン」。ココナッツウォーターがミルクのようななめらかさを加え、その陽光を思わせる香りがあとを引きます。
ミドルノートでは、ミネラルとまろやかなアンバーグリスの香りを生むアンブロキシドが軽やかに漂います。ラストノートでかすかにそよぐ風に広がるのは、フレッシュなローズマリー・ゼラニウム・カルダモンの涼やかでありながらベースに香るあたたかみのあるエッセンス。その個性的な残り香は空間を埋め尽くします。
ザ パッケージング
まっすぐに立つエレガントなボトル。本体には、コバルトブルーと緑がかった藍色のあいだの絶妙な深みを湛えた透明なブルーのガラスを採用。中心には光が宿り、控えめでありながらまばゆく輝きます。黒曜石を思わせるつややかな黒のキャップには、宝石のように繊細なカットが施されています。
ボックスもボトル同様ブルーとブラックが基調です。アクセントとなるのはマグマの色であるオレンジで書かれた「FUSION DʼISSEY」のロゴ。自然から得たインスピレーションを形にした美しいデザインです。
商品詳細
商品名/フュージョンドゥ イッセイ オードトワレ
香調/ミネラルソーラー
容量、価格/50ml 8000円、100ml 1万900円
販売店舗/イッセイミヤケ直営店、イッセイミヤケオンラインストア、取扱い百貨店、資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE(東京中央区銀座)」、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、他ECサイト等
イッセイミヤケオンラインストアはこちら
問い合わせ先
イッセイミヤケパルファム お客さま窓口
☎︎0120-110-664
LINEお友達登録はこちら