アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ワークマン】驚きの980円!男女問わず着られるアウターは着心地良いから要チェック

FASHION

【ワークマン】驚きの980円!男女問わず着られるアウターは着心地良いから要チェック

2021.09.23

「お洒落で、着心地の良いアウターが欲しい」今回はそんな方に向けて、ワークマンで売っている、この秋ゲットしておきたいカーディガンを紹介します。980円とは思えない、まさにお値段以上の一品です。この秋冬のアウターに要チェック!

ボアフリースカーディガン

キャンプなどのアウトドアだけでなく、ちょっとしたお出かけに使えるなと思い購入した、ワークマンの「ボアフリースカーディガン」。最近流行しているビッグシルエットのカーディガンで、身体をすっぽり包み込んでくれます。
商品名/ボアフリースカーディガン
価格/980円
サイズ/M、L
カラー/アイボリー、チャコール、ブラック、カーキ、ブルーグレー、グレージュ

肌触りが良い

使用されている素材は、柔らかな肌触りのボアフリース。裏面はサラサラとした素材で、下にボア素材の衣類を着用しても、スムーズに着られます。
実際に着用してみると、かなり軽く着心地抜群! アウター特有の重さがないので、アウトドアシーンでも気軽に動けます。

アウターの上に着られる

ビッグシルエットのカーディガンなので、アウターの上に羽織れます。いつものアウターだけではちょっと寒い、そんな時に活躍してくれる一品です。

着脱簡単!

YKK製スナップボタンが採用されており、ボタンよりも簡単に着脱できます。スナップボタンは両手を使えば暗い場所でも簡単に閉じられるので、夜間は明かりが少ないキャンプで活躍してくれます。

ルームウェアとしても。

こちらのカーディガンはフードなどが付いていないため、寝転がっても邪魔になりません。自宅でのリラックスタイムのルームウェアとしても使えます。オーバーサイズのカーディガンなので、身体を締め付けないところも気に入っています。

980円?夢の着心地とお洒落を実現したカーディガン

今回取り上げたワークマンの「ボアフリースカーディガン」は、デザイン、着心地、温かさ、どれを取ってもお値段以上! 筆者が購入した時は、店頭ですでに大きめなサイズしか残っていませんでした。ぜひお早めにチェックしてみてください。
●ワークマン
記事の一覧へ