TOP / GADGET / 工事不要でサウナをレンタル!「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」で自宅も、会社も、どこでもサウナに
工事不要でサウナをレンタル!「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」で自宅も、会社も、どこでもサウナに

工事不要でサウナをレンタル!「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」で自宅も、会社も、どこでもサウナに

「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」は、これまで高額で手を出せなかったサウナや岩盤浴を、安価にレンタルすることができるサブスクサービス。購入ではなくレンタルすることで、わずかな負担で自宅をサウナ施設にすることができます。狭くたって大丈夫。モバイル式からバレルサウナまで、国内外問わず多種多様なサウナが揃っています。
「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」では、空きスペースに合わせてサウナや岩盤浴の設置が可能。一番コンパクトな1人用サウナの場合、90×90cmのスペースがあれば設置できます。交換や返却もできるので、自宅の設置スペースが狭くても安心してレンタルできます。

法律や条例の申請が必要な商品、必要のない商品などサウナ資格を保持している専門スタッフが丁寧にサポートしてくれるので、法人で集客に利用することもできるほか、レンタルやリースで初期費用ゼロ、月額料金のみでサウナ施設や岩盤浴施設を開業することもできます。

バックパックサウナセット

リュックで移動できるモバイル式でありながら、アウトドアで本格的なサウナ浴が楽しめるのがバックパックサウナの特徴です。薪を燃焼させ、タンク内の水を沸騰させることで発生したスチームで、健康的に発汗を促します。キャンプ場や川辺での使用に。

商品名/バックパックサウナセット
価格/月額3920円から

パーソナルサウナ

自宅や施設のコンセントですぐにサウナを設置できます。サイズもさまざまな規格がラインアップされており、90×90cmのスペースがあれば設置ができる1名用から、4名用まで入れる大型サウナまで用意されています。

商品名/パーソナルサウナ
価格/月額1万5290円から

Wood Fire Stove

エストニア製のバレルサウナ。一般的なバレルサウナよりも大きめのサイズで、屋外を基本としてさまざまなアウトドアシーンで楽しめます。

商品名/Wood Fire Stove
価格/月額4万7190円から

パーソナル岩盤浴

工事不要でコンセント対応の国内製造のパーソナル岩盤浴。業務用サウナ専門メーカーが設計・制作に直接携わり、最大温度を約75℃にまで引き上げることができるようになっています。

コンセントがあれば、どこでも本格的な岩盤浴を楽しめます。自宅、トレーニング施設、エステサロン、宿泊施設、さまざまなシーンで活用できます。

商品名/パーソナル岩盤浴
価格/1万6830円から

●メトロノーム
03-6721-9909
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS