TOP / LIFE / 寄る年波に負けない! 飛ばすゴルフギア Vol.3【オノフ】
寄る年波に負けない! 飛ばすゴルフギア Vol.3【オノフ】

寄る年波に負けない! 飛ばすゴルフギア Vol.3【オノフ】

否が応でも年にひとつはトシをとるのだから、ドライバーの飛距離だって年々落ちてきて当然。けれど、最新技術を搭載したクラブの力を利用すれば、現状維持どころか現状突破も夢じゃない! そんな厳選クラブをご紹介します。今回は、スライサーにおすすめのオノフ赤シリーズ!

丁寧に作り込まれた完成度の高いクラブで、つかまりのいい高弾道を


[オノフ ドライバー 赤]


上質な大人のゴルフを提案しているオノフブランドから「オートマチックなやさしいクラブで飛ばす」をコンセプトにクラブ開発されている赤シリーズが今年3月にお目見えしたのですが、これが要チェックなのです。赤シリーズのドライバーは、歴代モデルが球をつかまえやすく、高弾道を打ちやすく設計されているのが特長。まさにスライサーにはうってつけの性能で、新作にもそんな血統がきちんと受け継がれています。どうしても右に曲げる人は、とりあえずこのオノフ赤のドライバーを試してみるべきではないでしょうか。


また新作で目を引くのが、構えやすさにも寄与するツートーンカラーのクラウン。フェース側はシルバー、ヘッド後方側は濃紺に配色されていて、なんとも上品な印象。純正シャフトもグラデーションカラーでヘッドとコーディネートされているのがニクイ。


細部を見れば見るほど、クラブ全体が丁寧に作り込まれているのが分かり、これがオノフを手にする魅力でもあるのですが、もちろん打ったときの性能にも申し分ありません。


メイン


 


球がつかまり飛ばせる、ハイドローを打ちやすい


独自のグラビティコントロール(最適重心設計)によって球がつかまり、高弾道のドローボールが打てるやさしさにこだわった設計。専用シャフトにはフィッシングギアで信頼されているDAIWAのカーボンテクノロジーが採用されています。


いろいろ
ドライバー7万3000円~、フェアウェイウッド(#3、#5、#7)各3万9000円~、ユーティリティー(U3、U4、U5、U6)各3万4000円~、アイアン5本セット(#6~#9、PW)9万円~、アイアン単品(#4、#5、AW、SW)各1万8000円~/すべてオノフ(グローブライドお客様センター)

新作では“パワートレンチ”と呼ばれる溝をヘッドのソール側とクラウン側にも搭載し、効果的にヘッドをたわませることでボール初速アップを実現。そのヘッド性能を100%発揮させるために、自社生産している純正シャフトも高性能。ちまたではリシャフトやカスタムシャフトが人気ですがオノフに限っては必要なし。完成度が高いので、ぜひそのままお使いくださいませ。


 


問い合わせ


グローブライドお客様センター ➿0120-506-204


http://onoff.globeride.co.jp/

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS