TOP / GADGET / 整備士気分で愛車をメンテ!ドイツ生まれのワークライトがガチで使える
整備士気分で愛車をメンテ!ドイツ生まれのワークライトがガチで使える

整備士気分で愛車をメンテ!ドイツ生まれのワークライトがガチで使える

手元を確実に照らしたい、常に持ち運びたい、ハンズフリーがいいーーなど、一口に“ライト”といってもシーンに合わせてニーズは様々。そんな「このシーンではもっとこんなライトだったら助かるな~」を実現したライトをリコメンド。作業効率が格段にアップするから、DIYがもっと楽しくなりそう!

生まれ変わったワークライト!シーンに合わせて使えるから作業効率が格段にアップ

レッドレンザージャパンのワークライトシリーズにフレキシブル、クリップ、ペン、スタンダードの4カテゴリー、全7製品が追加されました。用途に合わせて開発されてるから、よりかゆいところに手が届く!

プロの方はもちろん、ガレージDIYが趣味の方も要チェックです。

フレキシブル(​FLEXIBLE)

自在に調整可能なフレキシブルヘッドで、ケーブルダクトやエンジンコンパートメントなどの狭所を直接照射。作業効率が格段にアップします。

基本モデルのW6R Work、色温度調整やリーク検査などに使用できるUVライト(365nm)のスポットライトを搭載したW7R Workの同サイズ2製品のラインナップです。
商品名/W6R Work
価格/1万1000円

商品名/W7R Work
価格/1万4300円

クリップ(CLIP)

帽子や作業着、金属面などに、クリップやマグネットで簡単に取り付け可能。ハンズフリーで作業することができる軽量小型充電式ライトです。

ランプ本体とクリップのジョイント部分、ランプヘッドも可動式のため、現場の状況に合わせた設置方法が選択でき、必要な場所を素早く照らし出せます。
商品名/W1R Work
価格/4840円

ペン(​PEN)

「小型で正確なライトを手元に」というワーカーの要望に応え、細身のストレートタイプに開発されたペン型のワークライト。

ワークライトとしての機能を持ちながらも、ポケットへの収納による携行も可能にしたコンパクトサイズ。さらにポケット内などでの誤点灯を防ぐために安心なスイッチロック機能も搭載されています。
(左)商品名/W2 Work
価格/4180円(税込) 

(右)商品名/W2R Work
価格/5500円

スタンダード(​STANDARD)

スタンドに組み込まれたマグネットで金属面に固定して使用できます。角度調整でワイド・スポットを正確に照射可能。バッテリーはUSB-C経由で、すばやく簡単に充電できます。

本体の表面に滑り止めの加工が施されているほか、誤点灯を防ぐためのスイッチロック機能も搭載されています。
(左)商品名/W4R Work
価格/6380円

(右)商品名/W5R Work
価格/9900円
●レッドレンザージャパン
03-5637-7871
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS