TOP / GADGET / Tシャツでお馴染みの「グラニフ」から初のキャンプギアが出たぞ【アウトドア】
Tシャツでお馴染みの「グラニフ」から初のキャンプギアが出たぞ【アウトドア】

Tシャツでお馴染みの「グラニフ」から初のキャンプギアが出たぞ【アウトドア】

Tシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを企画・販売しているグラニフが、初のアウトドアコレクションを発表。イラストやキャラクターを使った楽しいアイテムばかりだから、キャンプサイトでかなり目立ちそう。

アウトドア初心者にちょうどいい!グラニフ アウトドア おすすめアイテム6選

キャンプやピクニックなどのアウトドアシーンはもちろん、ベランピングなどのおうち時間でも楽しめるアイテムが多数。人気グラフィックの魅力を最大限に生かしたデザインで、アウトドアに興味を持ちはじめた人がエントリーモデルとして手に取りやすいよう、組み立てやすさ・軽さなどの利便性や価格帯にもこだわっています。おすすめアイテムはこちら!

①ポップアップサンシェード

価格/6500円。
海やプール、公園でピクニックにぴったりの1〜2名用のポップアップ式サンシェード。約150×120cmの広々とした空間がワンタッチで設営可能。背面は通気性の良いメッシュ生地なので熱がこもりにくく、快適に過ごせます。外遊びだけでなく、屋内でのお子様の遊び場としてもぴったり。

②ピクニックシート

価格/3500円。
サイズは約145cm×145cmで大人2名にちょうど良い広さ。耐久性に優れた素材に加え、固定に便利なハトメを四隅に配置しています。裏面はPVC コーティングを施しているので、地面からの浸水を防いでくれます。収納しやすいロールアップ形状で、持ち運びに便利なハンドルつき。

③コンパクトチェア

価格/4900円。
キャンプからピクニックまでさまざまなシーンで活躍する、背もたれ付きの折りたたみチェア。お部屋のインテリアやベランピングにも活用いただけるサイズ感。畳みやすい骨組みで、コンパクトな収納袋に収納できます。収納袋は、組み立て時に座面の下にぶら下げておくことができます。

④フォールディングテーブル

価格/5500円。
キャンプからピクニックまでさまざまなシーンで活躍する折りたたみテーブル。蛇腹式の畳みやすい構造で、コンパクトな収納袋に収納できます。小物の収納に便利なメッシュポケット付き。

⑤ソフトクーラーバッグ

価格/2900円。
350ml缶が6缶入るサイズ感で、内側にはメッシュポケット付き。内側は撥水加工生地を使用しているので、結露を気にせず衛生的に利用できます。ホールディングテープで小さく折りたたみできるので、レジャーシーンにおすすめです。

⑥プレート2枚組

価格/2500円。
国内生産でウレタン塗装を施しており、継ぎ目のないなめらかな質感が特徴。落としても割れにくい樹脂素材なので、お子さまのいるご家庭でも安全にお使いいただけます。軽くて薄い仕様なので、レジャーシーンにもおすすめです。
●グラニフ
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS